みんなの居場所☆チアかな | 親子向けイベント主催&情報配信グループ!スマイルプレイス

親子向けイベント主催&情報配信グループ!スマイルプレイス

金沢区のおでかけで迷ったら…
親子向けイベント主催&情報配信グループ!スマイルプレイス
赤ちゃん向け、子供向け、大人向けのイベント主催&金沢区内の情報配信しています。

金沢文庫駅前に『チアかな』という場所ができました!

場所は、すずらん通り内の、おもちゃ屋さんの向かいの2階です。

 

チアかなは、地域の中に「居心地のいい場所」を作りたい、という思いから発足した場所です。

居心地のいい場所でもあり、やりたいことを応援してくれる場所でもあるのです。

*セルフカフェ200円(2時間)

お弁当などの持ち込みも自由なので、ちょっと休みたいときにカフェ代わりに立ち寄ることができます。

セルフカフェ利用しつつ、手づくりをすることもできますよ。

*ワークショップ

開催されている講座に参加できます。

ワークショップを開催することもできます。

 

*貸スペース

テーブルだけ予約、全面貸切など、用途によって相談できます。

 

*小箱ショップ

チアかな内には小箱の中にハンドメイド品が沢山!

ハンドメイド品お買い物だけなら無料です♪

小箱ショップに出店したい方は・・・

一棚 1000円/1か月(2か月~)。

売上の20%が手数料です。

 

チアかな代表の方はおしゃべりが大好きなとても楽しい方!!

わたしは代表の方とお話するだけで元気をもらえちゃうのです♪

 

「お困りごと(おむつ替えなど)だけなら無料ですから、お気軽にどうぞ」とのことです。

金沢文庫駅の近くで困った時には、ちょっと勇気を出して2階まであがってみてください。

代表の方が優しく迎えてくれます。

子連れでも気兼ねなくどうぞ~!!

 

時間:火~土曜日の10時~18時予定

場所:金沢文庫駅東口すずらん通り商店街内 おもちゃの小林さん正面2階

インスタID:yocchees550 チアかな

https://www.instagram.com/yocchees550/?hl=ja