おもちゃご寄付いただきました | 親子向けイベント主催&情報配信グループ!スマイルプレイス

親子向けイベント主催&情報配信グループ!スマイルプレイス

金沢区のおでかけで迷ったら…
親子向けイベント主催&情報配信グループ!スマイルプレイス
赤ちゃん向け、子供向け、大人向けのイベント主催&金沢区内の情報配信しています。

ママ向けの講座の時には、スマプレ所有のおもちゃを出して、子どもたちにはそれで遊んで待っていてもらいます。

このたび、金沢区おうちワークショップサロンLienさんからおもちゃのご寄付をいただきました✨

講座の間、オモチャがあっても待てずにママのところに来てしまうお子さんもたくさんいらっしゃいます。こどもの相手もしつつ、自分のやりたいこともやる・・・大変ですが、それもまた楽しんでいただければ、と思っています。

今回おもちゃをご寄付いただいたLienさんのブログはこちら。

子連れでパン作りや色々なワークショップを体験できますよ☆