フリマチラシ掲示☆金沢八景美容室nico | 親子向けイベント主催&情報配信グループ!スマイルプレイス

親子向けイベント主催&情報配信グループ!スマイルプレイス

金沢区のおでかけで迷ったら…
親子向けイベント主催&情報配信グループ!スマイルプレイス
赤ちゃん向け、子供向け、大人向けのイベント主催&金沢区内の情報配信しています。

ただ捨てちゃうのはもったいない!
もう使わなくなったものは誰かが欲しいものかも?
ハンドメイド品も多数出店!
金沢区のママさん同士のコミュニケーションの場を目指しています♪

子育てサークル☆スマイルプレイス
子育てママのフリーマーケット
2017年5月21日(雨天時28日)
時間 10時~12時頃
場所 横浜市金沢区姫の島公園(金沢八景イオン前)

 

************

 

いつ終わるのかな~といつから思っていたか忘れてしまうぐらいずっと工事をしている八景駅周辺。そんな八景駅前にあるベーカリーハウスアオキ4階にある【美容室nico】さまのご協力により、1階ベーカリーハウスアオキさま、2階のカフェ、そして4階のnicoさまにチラシを掲示していただけることになりました✨

 

【nico】が入っているビルの1階がパン屋さん。色々な種類のパンやケーキなどのスイーツがあります。ちょうどお昼時に行ったところ、次々と焼き立てパンが運ばれてきてとても良い匂いが充満しています♪一緒に行った次女に「帰りにパンを買って帰ろうね~」と話をして、入り口右手のエレベーターで4階へ。

 

4階は完全貸し切りの美容室エリア。子供がいると、美容室に行くペースが遅くなってしまいませんか?わたしはそうでした。何故なら子供がいるから。

パパに預けて行ってもいいんだけどせっかくの家族の休日だし💦

子連れで行ってもいいんだけど、周りに気を遣ってしまってしまうし💦

わたしはそういうタイプでした。

そんな方にお勧めなのが【美容室nico】さん✨

前回ご紹介した【ママの整体ホッとマム】さんと同じように、完全貸し切りで、子供を隣で遊ばせながら施術していただけるのです!

完全個室だから、子供ものびのび遊べるし、ママもリラックスできますよ~。

フロア全体が楽しい雰囲気で、親子ともどもテンション↑↑になっちゃいます♪

美容室で癒されたあとは2階のカフェでランチをして、1階のパン屋さんでお土産を買って帰る・・・

なんて素敵な一日を過ごすことができるっていいですよね✨

 

そんなnicoさんですが、5月3日にフリマを行うそうです!

*************************

出店内容:子供服、おもちゃ、赤ちゃん用品、マタニティ用品
     可愛いもの、手作り品、などなど・・・

場所:金沢八景駅前ベーカリーハウスアオキの5F
    ギャラリーアー

   http://www.bakery-aoki.com/gallery.html
日時:2017年5月3日水曜 
   10:00~17:00(出店受付開始9:00

●出店希望の方は、事前申し込みをお願いします
●出店募集数は15店(予定)
●区画 1ブース:1.5m×2m・¥1000
●数名のグループで1ブース利用も可です

*****************:********

わたしも行きたいけど、その日は娘の誕生日・・・

行けなくて残念💦

お時間ある方は是非遊びに行ってみてください☆

出店者もまだ募集中みたいですよ♪