2017春フリマチラシ完成 | 親子向けイベント主催&情報配信グループ!スマイルプレイス

親子向けイベント主催&情報配信グループ!スマイルプレイス

金沢区のおでかけで迷ったら…
親子向けイベント主催&情報配信グループ!スマイルプレイス
赤ちゃん向け、子供向け、大人向けのイベント主催&金沢区内の情報配信しています。

ただ捨てちゃうのはもったいない!

 もう使わなくなったものは誰かが欲しいものかも?

 金沢区のママさん同士のコミュニケーションの場を目指しています♪ 


子育てサークルスマイルプレイス主催 

*子育てママのフリーマーケット* 

日時 2017年5月21日(雨天時28日)

時間 10時~12時頃 

場所 横浜市金沢区姫の島公園(金沢八景イオン前) 

出店料 1ブース(間口2.5m)→100円 

出店ご希望の方は  smile.place2015@gmail.com にご連絡ください。詳細ご連絡いたします。


チラシが出来上がりましたので、各所に掲示をお願いに回りたいと思います。

チラシが欲しい方がわかりやすいように、掲示場所や置いてある場所の一部を随時ブログにUP予定です。

幼稚園、保育園、病院、スーパー、マンションなど掲示できる場所があればご紹介いただけたら嬉しいです。ご紹介はフェイスブックにコメント、もしくはsmile.place2015@gmail.comにお願いします。


出店も少しずつ集まっています。より沢山の方に楽しんでいただけるように頑張りますのでよろしくお願いします。