ご覧いただき
ありがとうございます♡

夫と1歳の娘と3人暮らし 

仕事と子育て・家事の両立をし

経済的にゆとりある生活を

目指しているEMIRIです

子供のため
マイホームのため←購入ピンクハート
老後のため

節約お小遣い稼ぎ
での副収入を得ながら
年間300万円の貯金
目指して家計管理
行っています

 

 

こんばんはおんぷ

いいねや読者登録ありがちなキラキラ

ありがとうございますうちゃぎribbon

 

 

 

20日はウエルシアにて、
Tポイントでのお買い物で
1.5倍分のお買い物が出来る日
33%オフでお買い物が出来る日星
 
 
 
image
 
 
 
というわけで、
ポイントタウンで貯めたポイントを
コツコツとTポイントに交換ルンルン
 
 
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 
 
 


Tポイントでお得にお買い物すべく、
ウエルシアに行ってきました照れハート





8000ポイント
12000円分のお買い物
出来ました〜(^^)
 
 
 
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
 
 
なんと!
 
 
 
Tポイントでお買い物するだけで
4000円分もお得に商品を
手に入れることが出来ましたちゅーピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
ありがたや〜照れピンクハート
 
 
 
 
 
我が家の場合は、
使った8000ポイント分は
やりくり費用の日用品費と
食費から差し引きます!
 
 
 
 
そして、使ったポイント分の
8000円はポイント貯金として
貯めていっていますパー
 
 
 
{A5D275F6-944E-4002-A60B-1F20CEE0DD90}
 
 
20日のウエルシアdayは
お得にお買い物が出来て、
やりくり費用の支出を抑えることが
出来るし、使ったポイントの分は
貯めていくことが出来るデレデレ
 
 
 
 
お得にお買い物できて
貯金もできるなんて、
貯金大好きな私としては
ウハウハなわけです。笑
 
 
 
 
来月もこの日のために
ポイントタウンでたくさん
ポイント貯めるぞーデレデレコインたち
 
 
 
 
お得やお小遣い稼ぎに欠かせない
ポイントタウン!キラキラ
 
 
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 △こちらから登録できます△
 
 
 
 
 
あ、ちなみに…
何度も書いていますが
ポイントだからって
無駄遣いは決してしない
主義です、わたくし。
 
 
 
 
ウェルシアでは
お得に買えることから
必要な日用品と家事を
少しでも軽減できるよう、
手抜きできる食料品をまとめて
かっているので多少高額には
なってしまっていますがアセアセ
 
 
 
 
必要以上には買っていないつもり!
 
 
 
 
 
あと、
今回のお買い物の費用が
やたら高いのは薬なども
購入したからなんですよねアセアセ
 
 
 
 
 
実は、偏頭痛に悩まされる日が
多くありまして…
 
 
 
自分の体調が悪いと子供の
お世話どころではなくなるので、
薬を常備しておくことにしました!
 
 
 
 
頭痛薬としては
ロキソニンを。
風邪薬にはイブを。
 
 
 
 
1度頭が痛すぎて
嘔吐&倒れる寸前までいったので…
薬で痛みを抑えるのも大事なのだと
学んだのでした。。。
 
 
 
 
偏頭痛って…ストレスなのか!?笑い泣き
 

 

 

 

ポイントタウンキラキラ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 △こちらから登録できます△

右矢印知らなきゃ損!ポイントサイト、お小遣いサイトの仕組み*

 

 

≪オススメの記事≫

リボン雑誌に掲載されました*

リボン≪1年間の貯金総額≫大公開!*

リボン12月~1月家計簿〆と1年間で貯まった資産額!*

リボン12月に稼いだお小遣い!*

 

≪人気カテゴリー≫

リボン家計簿セキララ公開

リボンお小遣い稼ぎ・副業

リボン貯金額

リボンお金

 

オススメのお小遣いサイト

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ポイントタウン♡

ランク制度あり!

継続することで稼ぎやすくなるサイト

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカム♡

ランク制度あり!

実質無料案件がたくさん

簡単、お得にポイント貯めよう
モッピー♡

会員数500万人超え!

初心者にも分かりやすい