こんにちは、まっす~です(⁠・⁠∀⁠・⁠)

この記事では7/2(日)に行なわれた茶話会の様子に紹介していきます。
今回はHandsメンバーではない支援者・当事者が参加してくれたこともあり、約20人ほどで活気のある、大変にぎやかな会となりました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠) (⁠・⁠∀⁠・⁠) (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) (⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠ (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

はじめましての人も多いので、名前と出身地と最近ハマっている・気になっていることを全員が順番に言って自己紹介した後、数グループに分かれてフリートークに移りました。

たくさんの梅を使った梅レシピのご紹介、アコースティックギターの弾き語りをしているお話、これからフルマラソンやトライアスロンに挑戦するお話、ランニング中の野鳥観察談、アルビレックス応援体験談、今年度支え合い講座のアシスト共同開催について、今年度下越フォーラムについて等、みなさんそれぞれのグループで、時間ぎりぎりまで楽しく話し、気分爽快リフレッシュできたのではないでしょうか
(⁠人⁠*´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

今回の茶話会を準備・運営してくださいました皆様、参加してくれたみなさん、たいへんありがとうございました。
次回もよろしくお願いします(⁠・⁠∀⁠・⁠)

続いて次の定例会のお知らせです。
・日時 7/27(木) 13:30〜
・場所 新発田市ボランティアセンター和室
よろしくお願いします(⁠・⁠∀⁠・⁠)