こんにちは。まっす~です(・∀・)

4月の定例会についてお便りでご連絡がありました。


Hands to handsの皆さま

少しずつ春が近づいている気配を感じられるようになりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
Hands to handsの定例会についてご連絡です。

日時:4月21日(木)13:30〜
会場:新発田ボランティアセンター 1階和室
内容:班決め、今年度の予定について、今年度の体
  制についてなど

4月以降の体制について、現時点ではまだ具体的な状況が決まっていない部分もあります。ただHands to handsの活動については、新発田保健所·村上保健所·基幹相談支援センター(新発田市·胎内市·村上市)·聖籠町·関川村の担当者がそれぞれ連携しながら、これまで通り一緒に活動する予定です。
詳細については、4/21の定例会で情報提供させて頂く予定です。

なかなか具体的な情報をお示しできず申し訳ありません。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。             
と、はまなすの高橋さんからお便りでご連絡いただきました。いつもありがとうございます。

たくさんのことが制限されるコロナ禍、悪天候にさらされても、身近な仲間同士のピアサポートを体験する度に、優しく温かな気持ちに戻れるので、ハンズのみなさんに会えるのが待ち遠しい今日この頃です(^ω^ )
定例会当日もよろしくお願いします(・∀・)