今年度Blog班のヤッケです。

 

最近はあまり年越しとか年明けとかに敏感に反応しないようになってきてしまっています・・・。

「新年会」・・・あぁ新しい年がまた来たんだなぁと実感する会。

今年は20人の参加者でオードブルやピザを囲み談笑したり、ビンゴゲームを楽しみました。

例年景品はそれぞれが持ち寄っていましたが、今年はまとめて買い、素敵にラッピングされていました。

並べてある景品にひときわ目立つキラキラのラッピング。あれは当たりか?と横目でチラチラ見ながらゲームに参加。なかなか持ちカードの数字も揃わずソワソワ。とうとうビンゴとなり張り切って番号くじを引いたけど、結局私がゲットしたのは消臭剤でした。まぁこれはこれで良かったけど。

 

年の初めにみんなの元気な姿を見れたことが何より嬉しかったことですね。今年も良い年になりますように。そして Hands to hands も色んな場面で活躍できるとしになりますように・・・。

 

新年会を終えての思いでした。

 

補足)今回の記事はヤッケさんの原稿をけんやまがBlog記事に転記しました。