みなさまはじめまして!

 

          

 東京都世田谷区玉堤にてピアノを教えています

山本淳子(やまもとじゅんこ)です

 

 

 

    ずーーーーーーっと 

 

 SNSはにがて ガーン

                

  私にはできない えーんと 

 

     ほかの方のブログを拝見するばかりでしたショボーン

 

     が!!

 

 

 

   子供達が いつも新しい曲音譜に 

   新しいことに 挑戦して成長していってるなか

 

 

    このままでよいのかはてなマーク

 

 私も進歩していかないといけないのでは!? 

 

 

 

     教室の様子を伝えたいビックリマーク  

 

   一緒に音楽を楽しんでいく

        お手伝いができればキラキラ 

 

       と思い始め 

やーーーーーっと始めることができました合格

 

 

 当教室は

 

  地下鉄大井町線尾山台駅  

   東横線田園調布駅徒歩15分

 

  バス東横線多摩川駅よりバス

   田園都市線二子玉川駅バス7分

 

 多摩川沿いの静かな住宅街にある

      とても小さなお教室ですドキドキ

          

音大を卒業し地元(福岡)で教えていましたが

      結婚を機に東京へ

      子供が幼稚園に入り

    お友達を教えることから再開 

 

お友達がお友達へと口コミで広げていただきこの地で25年教え続けています音符

 

 

        最近は 

   発達障がいの生徒さんと一緒に

 

        また

 ミュージックセラピ認定講師として

      認知予防音楽も

    勉強させていただいています

 

              

   これから教室の様子 私のことも

少しづつ お話していけたらとおもいますメモ

 

  

  どうぞよろしく

  おねがいいたします ウインク