こんにちは♪

倉敷市

大人専門のピアノ教室

smileピアノ教室です🎹


6月6日は、お稽古の日、楽器の日などと言われており、習い事を始めるには

良い日とされています♪


どうしようかなー

とずっと悩んでいたのなら

チャンスですねウインク


まずは一歩踏み出してみましょう🎹


初心者でのご入会の生徒さんも

最初は力が入って

カチカチだったのが

だんだん脱力もできるようになり

素敵な音色に変化していますラブ


失敗も笑いにかえて爆笑


上達の喜びも感じて爆笑


常に楽しく

充実した時間になるよう

心がけています♪


大人のレッスン

私もホント楽しいですおねがい


私も練習練習!

ピアノの先生も練習必須です‼︎

学びは止まりませんウインク


smile😊