野球観戦 | smile photo room ~**

smile photo room ~**

photo by Naomi Matsuo

久しぶりに野球観戦に行って来ました♪

で、ここ、どこだと思います?

 

 

 

 

 

 

今年100周年を迎える甲子園球場です!

昨年はサッカーの聖地国立競技場に行ったので、

今年は野球の聖地甲子園球場へ行ってみました。ww

 

 

 

 

 

 

甲子園球場は、昨年38年ぶりに日本一となった阪神タイガーズの本拠地。

 

 

 

 

 

 

岡田監督。

 

 

 

 

 

 

3塁側でしたが、どこを見ても阪神ファンだらけでした~

 

 

 

 

 

 

1塁側はもっとすごい!!

 

 

 

 

 

 

まずは、腹ごしらえと言うことで、甲子園カレー食べました。

奮発してトンカツをトッピング、美味しかったです♪

 

 

 

 

 

 

観戦中は、チューハイとおつまみセット。

全体的に、paypayドームより、良心的なお値段でした。

 

 

 

 

 

 

ここからは、選手の写真です。

 

 

 

 

 

 

先発は大竹投手。

 

 

 

 

 

 

バッター近本外野手。

 

 

 

 

 

 

続いて、森下外野手。

 

 

 

 

 

 

またまた近本外野手。

 

 

 

 

 

 

塁に出た木浪内野手。

 

 

 

 

 

 

ホームインする木浪内野手。

 

 

 

 

 

 

大山内野手、この日も絶好調。

 

 

 

 

 

 

同じく絶好調の佐藤内野手。

 

 

 

 

 

 

またまた佐藤内野手。

 

 

 

 

 

 

塁に出た森下外野手。

とにかく打ちまくる阪神選手たち。

 

 

 

 

 

 

この日の試合は、阪神の勝利!

なんと、15点も入りました~(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

最後は、福岡県出身の梅野捕手。

途中交代で出場、運よく見ることが出来ました♪

 

今回、にわか阪神ファンデビューを果たしました。ww

楽しかったので、また行こうと思います。

 

 

ちなみに、試合前日の夕方、阪九フェリーで現地へ向かい、

試合後はその日のうちに阪九フェリーで帰路につきました。

 

 

 

 

 

 

フェリーは寝ている間に移動ってとこが良いですね~

大浴場もレストランもあるし、むっちゃ便利で快適です(*^―^*)

 

 

 

 

 

 

瀬戸内海は景色も良いです。

明石海峡大橋は、朝と夜のライトアップと二度楽しめます♪

大阪へのフェリーの旅おすすめです!