ミステリーツアー 3日目 ② | smile photo room ~**

smile photo room ~**

photo by Naomi Matsuo

今朝はペンギンが山肌から一斉に飛び立つ夢を見ました。

私はカメラを構えて、その一瞬を撮影していました。

鳥撮りはしたこと無いのですが、それにしてもペンギンって・・・ww

 

 

さて、またまた1週間ぶりのアップとなってしまいましたが、

本日は、ミステリーツアー最終日、最後の観光地です。

 

向かった先は、ミッドランドスクエア

名古屋駅前のルイ・ヴィトンやディオールが入っているひと際高いビルです。

 

 

 

 

 

 

ここで、リッチにお買い物♪

では無くて、専用エレベーターでビューンと42Fへ。

そこから、さらにエスカレーターで46Fへ行くと・・・

 

 

 

 

 

 

そこは、名古屋の街を360度一望出来るスカイプロムナード

 

 

 

 

 

 

屋外展望台で、窓際に作られた通路をぐるりと周る事が出来ます。

飲食店?もありましたが、この日は営業していませんでした。

 

 

 

 

 

 

では、絶景をどうそ~♪

 

 

 

 

 

 

ちなみに、窓の汚れなのか、レンズの汚れなのか、

そこは見なかった事にして下さい。ww

 

 

 

 

 

 

名古屋城はバッチリ見えました(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

霞んでなかったら、日本アルプスの山々なんかも見えるかも?

 

 

 

 

 

 

実際に歩いた気分で360度ビューが楽しめるので、

興味がある方は覗いてみてね。→

 

 

 

 

 

 

陽が傾いて来たので、そろそろ空港へ移動する時間となりました。

ちなみに、こちらの営業時間は22時までで、夜景も楽しめるみたいです♪

 

あまり知られてないのか、人も少なくて、

デートには打って付けの場所だと思いました。

そうそう、結婚式も出来るみたいでしたよ~

 


これにて、ミステリーツアーはおしまいです。

 

次回は、付録でモグモグ編をアップします。