#星の夜の宝箱 | smile photo room ~**

smile photo room ~**

photo by Naomi Matsuo

イベントに参加しようと、

宝物を探してみたけど、
どこを探しても宝物は見当たらない。
そもそも我が家には、
宝物が存在しないのである。ww
 
私の宝箱はずっと空っぽなんだけど、
それを不幸だと思った事は一度もない。
金銀財宝を手に入れたいと願った事もない。
 
そうは言うものの、
大切にしてきた物は、数えきれないほどある。
それらは当たり前のようにして、いつも私の傍にある。
 
これから先も、
宝箱が満たされる事は、きっと無いだろう。
なぜなら、私にとっての幸せは、
宝物を手にする事よりも、心が満たされ事だから。
 
 
 

 
 
 
ちなみに、
よくよく考えたら、
我が家には宝箱すら無かった。ww
 
 
今日は七夕と言うのに、
夜空を見上げるどころか、1日中豪雨でした。
七夕のお願いは、
一刻も早く雨がやみますように・・・
 
まだまだ今夜も雨が続くようなので、
くれぐれも気を付けてお過ごし下さい。