「今ここ」のあなたの笑顔を刻む

 

スマイル・メミフォト・デザイン

「メミフォト」の

淺井芽美(アサイメグミ)です。

 

ご訪問いただき、誠にありがとうございます。
 

 

 

 高校に進学したばかりのRさんキラキラ

 

 

新緑を背景に颯爽と都会を

走り抜ける姿がめちゃくちゃ

カッコ良かったですキラキラ

 

 

先月になりますが、

爽やかな新緑の風吹く好天の下、

 

I様のご子息Rさん

節目のお祝いとして

撮影のご依頼がありました。



Rさんが小学校の時に一度

お会いしたことがあり、
その頃は髪の毛を長く伸ばされていて

一瞬女の子と見間違うような
澄んだ目をした美少年でしたキラキラ

 

FBでご成長の様子を拝見しており

日々の変化に驚いておりましたが

スラッと身長が伸び、

凛々しいお顔立ちとなり、

立派な青年になられ

勝手に感慨深く思いながら

撮影させていただきましたキラキラ

 

掲載の許可をいただきましたので

沢山のお写真と共に

ご紹介させていただきます。

 

 

 


 自転車競技に興味を持たれ

始めたロードレースキラキラ

プロを目指して活動されています

 

 

 

今回、Rさんのフレッシュさ、かつ

都会的なイメージを表現したいとの

ご要望をいただき、

新緑の美しい大手町界隈

撮影することにしました。
 

 

近未来的なビルが建ち並ぶ

摩天楼の森は、Rさんの

都会的な洗練された

雰囲氣とリンクしていましたキラキラ

 

 

 


衣装、小物、靴、バイクなど競技用のものだそうです

 

 

晴天に恵まれ、青い空を背景に撮ることもできましたキラキラ
 

 

キリっとした視線が眩しいですねキラキラ



まだまだこの先の3年間も
しっかりと身体が作られていく大切な時期
日々変化されていくのでしょうキラキラ

 

 

バイクで走っている姿が撮りたいので

指示した場所まで走ってもらいました

スタートする直前の後姿キラキラ

 

 

東京駅を背景にキラキラ

 

 

走っている姿も勇ましいですねキラキラ

 

 

丸の内、大手町界隈は緑豊かです
ちょうどツツジが美しい時期だったので

背景にさせていただきましたラブラブ

 

 

横顔も爽やかな美しさが香りますキラキラ

 

 

どこで撮影しても絵になりますねキラキラ

 

 

この周辺は緑も豊富で

美しい憩いの場がたくさんあります

その中でも撮影させていただきましたキラキラ

 

 

美しいお顔立ちのRさん
お母様にそっくりなのですキラキラ

 

  

ガラスの透明感とRさんのイメージを重ねてキラキラ

 

 

実際に道路を走行していただきましたキラキラ

(車、人通りの少ない場所で撮影しています)

 

 

実際のレースでは競い合う

熱き男たちの白熱が見られるのでしょうねキラキラ

 

 

最後に東京駅をバックに撮影をしましたキラキラ

 

 

高校に進学されたばかりで

新生活に慣れない中、また

多感な時期だと思いますが
撮影はとてもスムーズで

モデル顔負けの

堂々とした表現

楽しく撮影させていただきましたキラキラ

 
ぐんぐん成長する時期。

この撮影の後もどんどん成長が

見られているようです。

 

大切なこの時期の一瞬を

託してくださり、

誠にありがとうございました。

 

これからのRさんの益々のご成長、
そしてロードバイクの上達も

楽しみですねラブラブ


この度はご依頼いただき、

誠にありがとうございました。

I様ご家族様のご発展とご多幸を
心よりお祈り申し上げますキラキラ

 

 

撮影が終わり、ホッとした表情のRさん
どうやらお腹が空いたようですキラキラ

 

 

お母様と一緒にくつろいでいる様子キラキラ

ほんのり微笑んだお顔が素敵ですね

素敵な撮影をありがとうございましたキラキラ

 

 

Chieさんに撮って頂きました
ありがとうございました
ラブラブ
 
◆ ◆ ◆
 

当ブログにご訪問いただきまして、
誠にありがとうございました。