「今ここ」のあなたの笑顔を刻む

 

スマイル・メミフォト・デザインキャーハート

「メミフォト」の

淺井芽美(アサイメグミ)です。

 

ご訪問いただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

 

早稲田にあります、宝泉寺様の寺庭婦人であり

 

寺ット☆タロット創始者

 

妙宏名刺及びフライヤーの

制作を行いました。


 

2021年に一度制作させていただき、

その内容の一部変更と
妙宏さんの活動内容を記載した

フライヤーの制作依頼がありました。

 

 

 

 

 

 

 

名刺につきましては、前回デザインさせて

いただいたデータを元に

修正させていただきました。
 

長らくご愛用くださり

心から深く感謝申し上げますキラキラ

 

 

 

 

 

 

フライヤーにつきましては、

名刺デザインを踏襲し

必要な項目を記載し

A4サイズで制作しました。

 

 

このフライヤーは

4月7日(日)に宝泉寺様にて

行いました【 花祭 】イベントにて

お渡しできるように

納品いたしました。

 

 

2024年の花祭の花御堂の様子キラキラ

 

 

本堂にてご本尊の薬師如来像と妙宏さんキラキラ

 

 

花祭では、私も1ブースをお借りして

ミニワークショップと物販の

出店をさせていただきました。

その時の様子はまた別記事にて

アップしたいと思います。

 

 

この度は名刺及びフライヤーの制作

ご依頼をいただきまして、

誠にありがとうございました✨

 

妙宏さんの益々のご発展

ご活躍を心より

お祈りいたします✨

 

 

 

当ブログにご訪問いただきまして、
誠にありがとうございました。