「今ここ」のあなたの笑顔を刻む

スマイル・メミフォト・デザインキャーハート

「メミフォト」の

淺井芽美(アサイメグミ)です。

 

ご訪問いただき、誠にありがとうございます。

 


 

 

前の投稿から続きます。


星野絢香先生主宰の


Ayaka Ballet Academy様の

第3回目のバレエコンサートの舞台裏を
撮影
させていただきました。

前回の投稿では、お支度からゲネプロ

までをご紹介させていただきました。

 


ゲネプロが終わり、本番直前の楽屋は
興奮と活氣と緊張感で
なんとも言えない空氣感
があります。

 

 

お支度の手伝いもバタバタ慌ただしくなります

 

舞台袖では、マスクの付け外しや

マスク・手荷物は

自分でしっかり管理するなど

徹底されていました!

 

さぁ、緊張の中、本番がスタートです!

 

 

Ayaka Ballet Academyの生徒さん

満面の笑顔で舞台が始まりましたキラキラ

 

 

Ayaka Ballet Academyの生徒さん

可愛いヒヨコさんたちラブラブ

 

 

Aspirare Ballet studioの生徒さん

大役をつとめましたラブラブ

 

 

Aspirare Ballet studioの生徒さん

雨上がりの空を思い浮かべて

素敵な傘と共に踊りましたキラキラ


 

椋木バレエアカデミーの生徒さん

ゲストダンサーの廣瀬晃太朗先生と一緒にキラキラ

 

 

Aspirare Ballet studioの生徒さんキラキラ

 

 

Aspirare Ballet studioの生徒さんキラキラ

 

 

Ayaka Ballet Academyの生徒さんキラキラ

1人で堂々と踊り切りました !

 

 

Ayaka Ballet Academyの生徒さん

 

 

高いジャンプに思わず拍手があがりますキラキラ

 

 


高いリフトも軽々とキラキラ

 

 

Aspirare Ballet studioの生徒さんキラキラ

軽快なステップ 

 

Ayaka Ballet Academyの生徒さん
美しく可憐なジャンプ
 
Ayaka Ballet Academyの生徒さんキラキラ
 
 
Ayaka Ballet Academyの生徒さん
情熱の踊りでしたドキドキ
 
 
何としなやかな身体なのでしょうかキラキラ
 
 

Ayaka Ballet Academyの生徒さんたち

みんなの息を一つに合わせてキラキラ

 

 

Ayaka Ballet Academyの生徒さんキラキラ

 

 

Ayaka Ballet Academyの生徒さんキラキラ

 

 

最後はAyaka Ballet Academyによる

コッペリアより第3幕キラキラ

 

 

人形師コッペリウスと自動人形のコッペリア

背中のゼンマイを巻いて

人形コッペリアが動き出します音譜

 

 

時の踊りキラキラ

 

 

子供の踊りキラキラ

 

 

中国人形キラキラ

 

 

コッペリア人形キラキラ

 

 

祈りキラキラ

 

 

 

グラン・パ・ド・ドゥ
スワニルダとフランツの踊りキラキラ

 

 

高い高いリフトでしたキラキラ

 

 

美しく滑らかな動きキラキラ

 

 

サレンコ先生の高いジャンプキラキラ

 

 

コーダグラン・パ・ド・ドゥの最後に

男女が一緒に踊る締めくくりの部分)を

出演者全員でキラキラ

 

 

会場が温かな空氣に包まれましたラブラブ

 

 

絢香先生、志歩先生のご挨拶キラキラ

 

 

花束贈呈キラキラ

 

 

素晴らしいバレエコンサートでしたラブラブ

 

 

今年はコロナ禍の中、過酷なレッスンを重ね

この日を迎えられた生徒さんたち。

当日まで舞台に上がれるのか、

ヒヤヒヤしながらの練習時間

だったことでしょう。

 

絢香先生、椋木先生、志歩先生、

生徒さん、保護者の皆様も

関係スタッフの皆様も

大変お疲れさまでした。

 

もう次の発表の場へ向けて

新たな歩みが始まっています。

皆様のご活躍を

心より応援しておりますキラキラキラキラキラキラ

 

この度はご依頼をいただきまして
誠にありがとうございました。


 

終演後のサレンコ先生、生徒さん、絢香先生

 

◆ ◆ ◆

 

当ブログにご訪問いただきまして、
誠にありがとうございました。