「今ここ」のあなたの笑顔を刻む

 

スマイル・メミフォト・デザインキャーハート

 

「メミフォト」の

 

淺井芽美(アサイメグミ)です。

 

ご訪問いただき、誠にありがとうございます。

 


ゲストの皆様と一緒に記念撮影

 

ブライダル撮影記(3)の続編です。

前撮りの撮影を終え、続々とゲストの皆様が
会場に到着しました!

先ずはシェリーちゃんが走ってきてくれました!

新郎新婦のご友人のワンちゃんで、今回リングドッグとして

大活躍した可愛いワンちゃんです

 

お2人の家族のように仲良しなのです

 

ゲストの皆様が代わる代わるお写真を撮られていました。

新郎自らセルフィーを撮ったり♬

 

たまたま新郎のお衣装と同じ色合いのワンピースを着ている女性が
いらっしゃいました♬

 


花嫁さんをサポートするブライズメイドの皆様とご家族の皆様と。
お揃いの柔らかな色のドレスは、花嫁さんを引き立てていました♥

受付ではウェディングツリーが用意されていました

ゲストの指印がお2人への祝福と結婚の承認を意味するのだそう

 

お2人の結婚式は、人前式でした。

結婚の誓いを神様に立てるのではなく
お2人を祝福するために集まった
大切なゲストの皆様に向けて
誓いを立てる
というものです。

入場曲はあっちゃんのバイオリンでした

 

バージンロードに入る前から涙が零れるまゆみさん

 

なんて可愛らしいのでしょう♥
 

浩司さんが涙を拭っています

 

涙と笑顔と喜びに溢れる新郎新婦

 

ゲストの皆様から大拍手が

 

誓いの言葉
 

新郎新婦が最後にウェディングツリーに指印をおしました

 

リングドッグのシェリーちゃん。名前を呼ばれると

まっしぐらにスピーカーへ向かって走っていきました~マイクで呼んでいるからね^^;
 

シェリーちゃん、大役お疲れさまでした
首にかかっている2本のネックレスを外します

 

ネックレスの交換をお互いにします
 


誓いのキス♡♡♡

参加者全員で祈ります
 

挙式が一通り終わり、ホッとした瞬間

 

ゲスト参加型の人前式は、とても心温まるひとときでした。

人前式が終わり、全体集合写真を撮影しました。

 

丘の高い方から脚立に上り撮影
そしてその後は…

 

ドローン撮影!!!
 

皆様、カメラに手を振ってもらいました

 

滞りなく、挙式及び全体撮影が終わり、
この後は愉しい宴の時間です。

続きは次回のブログで。


当ブログにご訪問いただきまして
誠にありがとうございました。

全体撮影はこんな感じでした♬