Ayaka Ballet Academyの発表会パンフレット用の生徒写真撮影を
行いました。

 

お姉さんクラスになると、勉強や部活動が忙しくなり、なかなか生徒全員が

揃わないということで、上級クラスのみを何パターンか撮影しました。


こちらの生徒は皆さん、個性豊かで可愛く素敵なお嬢さんたち。

撮影前には、星野絢香先生とのやりとりがとても微笑ましく、

仲良しで雰囲気の良い温かいスタジオです。

 

小さな頃から彼女たちを見ているので、成長を一緒に見守れるのは本当に幸せなことです。

 


そして下級生たちの写真撮影を別日に設けました。
先日の撮影データを合わせて...


全員集合写真となりました♪


バレエの発表会まであと少し!
皆さん、楽しんで踊って練習に励んでもらいたいと思います。 ++