ラブレターにひとこと

 

 

人生、何があるか本当にわかりませんね。

でも全て必然的に起こっていること。だからこそ

自分をごまかさず、本能のままに動きたいものです。


この写真は数年前のものですが、上野動物園のホッキョクグマの場所で
我が子が持っていたナマケモノのぬいぐるみを見せたら

ものすごい勢いで反応したクマさんだったのでした。

 

あまりの近さに、大きさに、目の前でジャブジャブするクマさんにビックリするやら、
笑えるやら、観客が集まってくるやら、驚きの連続でした。
クマさんは単純に遊びたかったのでしょうね~。

クマさんに限らず、ドキドキすること、色々な場面でありますね。


自分に素直になりましょう! ++