前回に続きまして、JPMパーソナルメイクアドバイザー

福井真美子様の宣材写真撮影を致しました。

 

 

場所は新宿御苑のスタジオラムズさんをお借りしました。

主宰の片桐愛未さんにはいつも大変お世話になっております。

今回もお忙しい中、快く借用させて頂き、誠にありがとうございました。

 
真美子さんが今後ますますご活躍されていくに当たり、

真美子さんがどのような仕事をされているのか、

ビジュアル的に表現、発信していく必要がある為、

メイクを施しているイメージができる写真撮影をしました。

 

 



 
屋外の開放的なイメージと違い、スタジオは密室となるので、

緊張感が出てしまうものですが、メイクの方に集中して頂きながら、撮影を進めました。



 

 

スタジオラムズさんには素敵なメイク室があるので、こちらでも撮影が可能です。

 



 

 

真っ白な背景の前でポーズをしてもらいました。

真美子さんの余裕のある大人のメイクがイメージできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回屋外とスタジオ撮影で3回お召し替えしましたが、

真美子さんのイメージが色々な側面から表現できたのではないでしょうか。

 

 

私が病み上がりだった為、マスクをしての撮影だったのですが、

最後一緒に写真を撮りましょうと真美子さんにご提案頂き、

マスクを外したのですが、ほとんどド・スッピンで驚きましたガーン

そのド・スッピンのまま撮影して後悔したのは、家に帰ってからです笑い泣き

 

 


全ての撮影を終え、リラックスした笑顔の真美子さんと私
 

 

今回は長時間の撮影となり、真美子さんも大変お疲れになられたことと思いますが、

始終素敵な笑顔で臨まれていらっしゃいました。

ご協力賜りまして、誠にありがとうございました。
 

 

真美子さんの奥底にある熱い想いが、きっと素敵なカタチで花開くことと思います。

 

 

今後のご活躍が楽しみです。応援致しております!!!