大安ケイコ様より、撮影後のご感想を頂きました。
ご多忙の中、すぐにお返事を頂き、感謝の氣持ちでいっぱいです。
いつもどうもありがとうございます!

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 

① お申し込みのきっかけ

  FBで撮られたお写真を掲載されていて、とても温かくて素敵だったから。

 

 

②  撮影を受けていかがでしたか?

周りへの気遣いを忘れず、あまり目立たず静かに佇みながら撮られているのが

印象的でした。出来上がったお写真がとってもやわらかくて憂いのある瞬間

捉えてくださり、非常に満足です。周囲からの評判もとてもいいです!

 

 

③ どんな方におすすめしたいですか?

 セミナーを開催するお友達。家族写真を撮りたいお友達など。

 

 

④ カメラマン淺井 芽美の印象はいかがでしたか?

 最初にお会いしたときから「なんて可憐で素敵な方なんだ」と思っていましたが

 その印象がずっと変わらないです。

 あと、ものすごく聞き上手こちらの希望をしっかりと受け止めてくださる部分が安心できました

 

 

⑤ 何かご希望があればお知らせください。

希望としては、セミナー当日にブログへセミナーの様子を掲載したいので、

出来れば当日中に3,4枚データをすぐにいただけると助かるのです。

今回は対応いただいたので助かりました!

 

 

ケイコさん、有難いご意見の数々、どうもありがとうございました。
ご希望にはなるべく沿いたいと思っておりますので、皆様ご遠慮なくお知らせくださいね。