南城市多頭崩壊現場からレスキューとなったヒナちゃん 先日、 一時預かりのご協力を頂いているS様により メディカルに連れて行ってくださりました♪ ヒナちゃん フィラリアも陰性でした✨ 無事にワクチン接種も済みました。 そしてもう一頭のソックスちゃん (前回空輸となった仔犬兄妹のお母さん) こちらもフィラリア陰性✨ ソックスもワクチン接種済みました。 ※ソックスは友人が一時預かりを引き受けてくれ、移動しております。 仔犬3兄妹は、 保護っ子の里親様宅へと一時預かりをお願いしております。 サクラちゃんが嘔吐&下痢で 病院にて診察したところ… 沢山の細菌が見られると…💦 抗生剤や下痢止めのお薬も出してもらい、 一時復活したのですが… 先週も再度嘔吐&下痢が見られ、 再度別の病院へ。 そして他の兄妹も同じ症状が…(T ^ T) こちらでもやはり沢山の細菌が見られ、 お薬&注射をしてもらいました。 サクラちゃんやっと下痢も治り、 回復し、ご飯もガッついているとの事♪ 3兄妹は、もうしばらくお薬にて様子見です。 🐾保護っ子達へご協力お願いします🐾 【募金サイトはこちら!】 (100円からご賛同いただけます) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ https://smilepaws.stores.jp/ � ゆうちょ銀行 店番:七〇八 普通預金 記号:17080 口座:1517217 Smile Paws 【アマゾンほしいものリスト】 https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/3K6BRLUA5EWH1/ref=nav_wishlist_lists_1 ※協力ボランティアさんも常時募集しております!! 是非一緒に活動しませんか?? お問い合わせ先 smile.paws1001@gmail.com 090-6862-9253 #smilepaws #スマイルパウズ #多頭崩壊レスキュー #おきなわ #一時預かりボランティア

Smile Pawsさん(@smilepaws)がシェアした投稿 -