譲渡会ご報告! 

 

昨日は寒さもあり…

午前中はゆっくりとした時間でした。

 

初参加の親子猫ちゃん

子猫達は、里親さん予約(生後二か月経ってから)での参加でしたが、

可愛いお顔の美形さん♪

{6517249D-F8F7-49EB-9D51-BDE890D7CA6D}

{7D1D3F71-3BAE-43FC-82FD-C6B9D18F8909}

{7D71ADEA-F553-4EAD-A636-A5059C9DE238}

 

わんちゃん達も、沢山見て頂いてましたが、

残念ながらトライアルに繋がる縁はありませんでした…💦

 

しかし、可愛い❤️キッズボラ達が4名も!!!

 

いつも預かりボランティアをしてくださる、

高山さん宅の姉妹ちゃん、

そして以前、親子で学ぶ愛護管理センター学習会に参加したきょうだいのお姉ちゃんと弟君。


{EB556CE2-E8EA-4DA6-A6F3-58FCE8C2A4BD}

{52D2E85C-ED91-46DD-AAB6-D467494F99D6}

 

一生懸命、ワンコ達のお世話をし、

トイレの片付けや、譲渡会終了後のサークルのお掃除もお手伝いしてくれました゚+。*(*´∀`*)*。+゚


{4B40070D-17A4-418E-9FEF-D2E7948222AB}

 

小さな子供達が命についてしっかりと考えています!!

 

殺処分の問題をこの子達の世代に負わせる訳にはいきません。

大人の私たちが、この子達の未来を変えてあげなきゃ!と改めて思いました! 

 

そして、私達のパワーとなる、里親さんのもとへ

行ったワンコが会いにきてくれました☆(≧∀≦*)ノ

 

チワワのエルモ改め、リュウ君✨

「リュウもやっとで落ち着いてくれました!!

まだお薬が必要ですが、毎日頑張ってくれています!!」と(・∀・)


{9B2880E7-701D-46E0-9B98-B9D9B17F1B83}

 

リュウ君のお洋服やオムツ、栄養食、そして保護っ子達の医療費へとご寄付も頂きました!

 

ありがとうございます😊

 

リュウ。

元気を貰ったよ!ありがとう!!