昨日の譲渡会のご報告

  

昨日は生憎の雨でしたが…

午後からは晴れ間も見え沢山の方に来ていただきました♪

 

・センターよりレスキューのカニンヘンダックス・ラック君。

{582F7547-2758-4EE0-9538-AE7FCFB95864}

 

・2015年にレスキューとなったチワワ系ワンコ・ウメちゃん改めユキちゃん。

 

{122C0C77-2BBF-4E88-A6C6-8DBA5467E999}


・先日トライアルに出ていた、一般参加の猫ちゃん。

 

3頭が正式譲渡となりましたー♡(>◡<)♡

 

そして、嬉しい事にワンコ一頭、猫ちゃん一頭にお声がかかりました〜♪

  

猫ちゃんは当日環境調査を終えトライアルとなり、ワンちゃんは後日、環境調査&トライアルを予定しています!!

 

昨日の譲渡会では、

新里様よりペットシーツレギュラー&ワイド

千鳥様よりお掃除に使う袋

タケモト様よりTNRで必要としているゲージ、猫ちゃん用ウェットをご寄付頂きました。

 

また募金箱&物販も¥9,407ありました!!

大切に使わせて頂きます。

ありがとうございますm(_ _)m

 

次回の譲渡会は、

1月22日(日)那覇ペットボックスさんにて

11:00〜14:00となっています。