昨日センターより、

宮古島より収容されたコをレスキューしました!!

{DA1E2FA6-1978-4EA4-BEF5-92DADE77F8E9}

{012A3612-7EDB-4E16-B671-F3A0F4758663}

 

まだ1歳位の少し怖がりな女の子。


これからケアし、隔離後メディカルチェック予定です。

 

保護ネームを「アイルちゃん」と名付けました♪


アイルちゃんの今後を見守ってくださいね(・∀・)

 


そして昨日、

TSUNAGU OKINAWAさんからご寄付頂きました〜♪♪

{E3B49DC7-8E19-4C4A-9251-6D6E989F343A}

{FD13FFFF-B929-4965-AD88-7E05DCA92671}

 

Smile Pawsとして今回初参加予定でしたが…

生憎の天気で中止となってしまった「TSUNAGUフェス」。

 

また機会がありましたら是非よろしくお願いしますm(_ _)m

 

今回のご寄付、イベントは中止になってしまったにも関わらず、沢山の方からご寄付頂いたとの事で本当に感謝です。

 

そしてTSUNAGU OKINAWAさんから、

ガチャ三毛カレンダーの売り上げも¥55,600ご寄付頂きました!!


{2FD1D748-94DD-4AA1-8309-62340DD4880C}
{6DB62242-FEFA-43EE-958F-58B476D01106}

※里親募集のワサビちゃん♪


本当にありがとうございます!!!