本日、東京看取りの家さんの元へ

センターよりレスキューとなったダックス・ウィリーちゃん

ポメ・ポッポ君

マルチーズ・マル君

那覇市よりレスキューとなったダックス・カブ君の4頭が旅立ちました!!
 

ウィリーちゃん、
約半年間預かってくださった、仲村さん親子と昨夜お別れしました。
 

ウィリーもお別れがわかっていたのでしょうね…
毎日一緒に過ごした、
ワン'sさんから預かりのハッピー君と
初めて一緒にベッドで寝ていた様です。
(今までは別々に眠っていたそう)
 

仲村さんの息子さん、龍空君からは、
ウィリーへのお手紙として
上手にウィリーを描いてくれました♡(>◡<)♡

看取りの家さんへ、きちんとお渡ししますね!
 

本当にありがとうございました😊

今回はいつも譲渡会にてご協力頂いている
吉原さんにパケボラにご協力頂きました♪

ありがとうございましたm(__)m

 

看取りの家さん
4頭のこともどうかよろしくお願いしますm(_ _)m


============
11月13日(日)
那覇新都心ペットボックスさんにて譲渡会です!!

11:00〜14:00となっておりますので、
是非遊びに来てください♪
============
 

活動を行う上で様々な出費もかさみます。
募金サイトもございますので、皆様のご協力をお願いします。
募金サイトはこちら!(100円からご賛同いただけます)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://smilepaws.stores.jp/

Amazon欲しいものリスト
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.amazon.co.jp/…/re…/wishlist/ref=nav_wishlist_btn

ゆうちょ銀行
店番:七〇八
普通預金
口座:1517217
Smile Paws