ピーチ検査頑張りました!!!

 

診断結果は…
やはり「水頭症」でした。

 

 

それもかなり頭に水が溜まっている状態だそうです…(T ^ T)


沖縄県では、手術ができる動物病院がなく…
お薬で脳圧を下げて水を出していくしか方法がない…。

 

発作が起きた日も、台風前で気圧が下がっていたのが原因のひとつだろうと。

 

病院で一人、ピーチが少しづつ覚醒してます!と言われた安心感と、

水頭症と診断された不安とで押しつぶされそうになりながら待っていると、
ピーチを気にかけて病院まで来てくれたOさん。

ありがとうございました!!!

知っている顔をみただけで、
すごい安心してしまって大号泣…^^;💦
本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

これからは、ピーチと共に水頭症と前向きに向き合っていくしかない!

 

これからも頑張ろうね!ピーチ!!

今日は本当に良く頑張ったよ!!