こんにちは〜チュードキドキ
初めての投稿です〜音譜

ホワイトニングについて皆さんが疑問に思ってることを解説していきたいと思いますので、お気軽にご質問下さい

本日はホワイトニングがしたいけど、高くてできないって方必見です!!

ホワイトニングがしたいけど、お洋服、ヘアケアとかにもお金がかかって妥協してしまってる方たくさんいると思います!

お洋服、ヘアケアにも費やしながら、ホワイトニングもできるんですお願い

その名も、、、
セルフ
ホワイトニング



個人差はどのホワイトニングにもあります。
従来のホワイトニングだったら、10回もしようと思えば安くても10万はすると思います。

しかしセルフホワイトニングは36000円!
こんなに安かったら白くならないのでは?

と疑問を持った方もいらっしゃると思いますニヤリ

なぜ、低価格で白くなるのか?は次回のブログをお楽しみに〜ラブ



                スマイルパートナー矯正歯科