小学1年の時父失踪❗️ホームレス生活11年❗️

父の借金返済のため小学4年生から社会人❗️

仲間にも騙され借金数千万❗️

鬱発症で自殺未遂数十回❗️

母と「生きる」と決めたら救世主と出逢い

人生奇跡のV時回復❗️今は複数の会社社長❗️

若さと健康、経済の健康、自由な時間を

手に入れて幸せな生活を送っています❗️感謝❗️

今、抱えている悩みを一緒に解決できることが

できましたら幸いです☺️

 
私は
小学校一年生の春、胸膨らませて
ピカピカ✨のランドセル🎒を背負って
満開の桜🌸の中、
幸せな学校生活を送っていました。
 
そんな私に悲劇の日がやってきました。
愛する父が突然借金こさえて失踪して
しまったのです
 
家も抵当に取られてしまい、
借金取りに追われ母の姉妹や親戚に
助けを求めるが借金と口にした
瞬間に門前払い
 
一文無しの上に借金取りに追われ
疲れ果てた母の選択は『一家心中』‥。
候補地に選ばれたのが東京湾、
春先の肌寒い日に
今のレインボーブリッジ🌈の
橋桁あたりの岸壁に立たされてた。
 
先ず初めに長男の私が突き落とされ
海の中へドボン‼️
寒さと恐怖で身体が震え
『誰か助けてぇ〜っ❗️助けてぇ〜❗️』と
叫んでいる私に
母は泣きながら『まさよしごめんねぇ〜、
本当にごめんねぇ〜っ』と
しゃがみ込んで泣き叫んでいる母🤱
 
それを見ていた弟たち2人は
泣きながらどこかへ逃げてしまった‥。
 
私は無意識のうちに岸壁にしがみつき
フジツボで手脚から出血🩸し
海が血で赤く染まっていた‥。
その時、目には見えないけど
後ろから女性の声が何回も何回も
聞こえて来て、
私は怖くて怖くて声が出なくなって
しまった。
 
そうこうしている間に近所の工場の
社長らしき男の人が
『お前たち何やってんだ‼️』
駆け寄って来た‥。
 
私は助かったと思った‥。
暫くすると近くの水上消防署の船が、
救助に来てくれて助かった‼️
 
駆け寄って来て水上消防署に通報して
くれた社長の会社でずぶ濡れ血だらけの
私に着替えと港湾の病院に連れて
行ってくれました‥。
 
治療が終わって食事までご馳走になり、
腹ペコの私と弟たちは弁当を
2個ぺろっと食べた❣️
久しぶりにお腹がパンパンになった‥。
 
母が社長さんに事情を話していたのか、
暫くして社長さんが
『お前たち住むところがないんだろ、
物置場で良ければ使っていいよ!』と
言われ穴だらけの扉も無い物置場を
廃材の段ボールを何重にもして
何とか雨風は凌げる場所を確保できた‼️
 
『人生再スタート❣️』
 
続く‥。