今回は、ご依頼品の紹介です。

母から出産祝いに渡すからニコニコとご依頼を受けました!!

ありがとうございますドキドキ

渡すお相手は、私の同級生の子へ音譜

奥様がディズニー好きとお聞きしていたので、ミッキーをイメージして作らせていただきましたラブ
気に入ってくれるといいのですが…おねがい


まさか子どもが同級生になるとは思っていなかったのでビックリしました爆笑

まずは、身内など知ってる方からのご依頼から動き始めようかな?と思い活動を始めさせていただきました照れ

販売、ワークショップなども動き出せるようにしております!!今後ともよろしくお願い致しますラブラブ

最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

星ご紹介星


ぽってり苺Instagram→こちら

良かったら一度ご覧になってみてくださいニコニコ
いいね!、コメント、フォロー大歓迎ですドキドキ




LINE友だち追加登録後、メッセージをいただくことで1対1トークができるようになります。※お友だち追加のみでは、こちらにはどなたがご登録されたか分かりませんので、お気軽にご登録下さい。

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート