結局、吐き出せる場所はここしかなかった…


自分で決めた道なのに、考えが甘すぎた自分を責め、マイナスな考えしか思い付かない日々。


明日、このアパートを引っ越します。


引っ越したい気持ちゼロ。


今のところ、破滅へ進む為に引っ越すような気持ちしかないんだけど、何とかこの考えを捨て、前向きに進まないとダメだとは分かってる。


でも、
まだ無理…(T_T)


こんな中でも良かった事は、今回の引っ越しの手伝いを頼めたのは母親だけで、母親は機嫌よく手伝ってくれた。
(毒舌、愚痴、文句のオンパレードは相変わらず)

息子もお喋り出来るようになったからか、仲良くお話ししてました。


母親も

「毎回文句しか言ってないから、笑うの久しぶりだわ」

と言ってました。


自覚があったのか(^_^;)

私は心身共にマイナス状態…


以前のように体が悲鳴をあげる前にカウンセリングに行かなくては!
怖くて中断しちゃったけど、本当の事を話して本音を吐き出す場所を作らないと壊れてしまいそうでヤバい。


明日の引っ越しは嫌だ…