こんにちは!はじめまして、ベビー&キッズサロンsmilenote♪の江塚です♪
Sawateaと呼ばれています!

プロフィール

⭐︎mommying協会ベビー&キッズタッチケアコーディネーター
⭐︎リトミック&ピアノインストラクター
⭐︎ベビーセラピスト
⭐︎ベビーサイン認定講師
⭐︎UN-DECORロゼット認定講師
⭐︎PIONYロゼット認定講師
⭐︎キットパスアートインストラクター
⭐︎小学校英語上級指導者資格あり
⭐︎幼稚園から高校までの教諭免許あり
     教育現場で約10年間の勤務実績あり
⭐︎国立音楽大学器楽学科出身

食べること、お話すること、歌うこと、ピアノを弾くこと、出かけることが大好き❤ほぼ毎日、子どもと一緒にどこかしらに出没しています(笑)

smilenote♪は、
🌸子育てでストレス発散の場を探している方
🌸子育て中のママさんと話したい方
🌸お子さんとのコミュニケーションの仕方を知りたい方
🌸憩いの場を探してる方
🌸お子さんに発達に合った習い事をさせたい方
そんなママさん達のためのサロンです!

私自身も、9ヶ月のママです!
おひるねアート、ベビーマッサージ、ベビーヨガ、支援センターの行事などなど、子どもと楽しく過ごせることを求めて、色々経験してきました♪コミュニケーションツールが増えて、子どもと笑顔になる機会が増えた気がします💖

ママ友からよく聞く話が、「ママと子どもがのびのびと遊びながら過ごせるカフェや行事がもっとあればいいのに!」ということ。行事も人数制限があって、予約がなかなかできなかったりしますよね😭
だから、沢山のママさん達からsmilenote♪があってよかった🌸と思っていただけるサロンにしたいです!

楽しくなるようなこと、沢山企画します!
ぜひ、遊びにきてくださいね💕
今後ともよろしくお願いします!