▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 

OL→専門学校生→専門職に転職
30歳独り暮らしのありーです

日常のこと・おこづかいサイト・モニター
婚活・お弁当作りなど
思うままに綴っています

婚活については普段周りに話さないぶん
赤裸々ぎみに書きそうです…♡

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 





以前おすすめさせていただいた
移動の距離と歩数でマイルがたまるアプリ




たまったマイルはさまざまなポイント、現金に交換できます⑅︎◡̈︎*




タンクが貯まるとそのままマイルに交換するか
動画をみてマイル+ガチャを引くか選べるのですが





(オススメは断然動画です!)





先日そのガチャでまさかの
1等10万マイルが当たりましたびっくりびっくり




大体30,000マイル=300ポイント(300円分)
がほとんどなので、1000円分の当たりラブ拍手




ちょうど1等当たる人なんているのかなと思っていたところで、疑ってごめんでした。



しかもこの数日後に妹も当たったので
我が家ではあとは母のみです笑い泣きおいで




太っ腹すぎでびっくり嬉しい\( ˆoˆ )/!!




あいかわらずスロットもちょくちょく
当たっています〜⑅︎◡̈︎*







わたしはPontaポイントにかえて、ホットペッパービューティーまつげパーマを少しでもお得にしています付けまつげキラキラ


これからはdポイントにしようかな?

dポイントは別でためてるアプリがあるので
こちらもまたご紹介できたらと思います( ˙꒳​˙  )✧︎*



特別ななにかをするでもなく
開始3ヶ月弱で2,000円(ポイント)超え、
なかなか優良アプリではないでしょうか!




普段の通勤、通学、お買い物などで
ちょっとお得を楽しみたい方にオススメです( ˙꒳​˙  )♡



招待コード iz9ZOIN5O


それでは


*\利用中のモニターサイト/*

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
 120・60.gif


*\利用中のおこづかいサイト/*



コピーして進んでいただくと便利です!

1番稼げると話題のポイントサイト!
ネットショッピングの際に経由するだけ 
よろしければぜひ始めてみませんか
 換金総額:¥66,000 

ブランド品じゃなくても稼げます♡
招待コード  WSXRER
        総換金額:¥162,501