▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 

OL→専門学校生→専門職に転職
30歳独り暮らしのありーです

日常のこと・おこづかいサイト・モニター
婚活・お弁当作りなど
思うままに綴っています

婚活については普段周りに話さないぶん
赤裸々ぎみに書きそうです…♡

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 





ボーナス支給日の通知がありました〜\( ˆoˆ )/





はちみつれもん+トニックウォーター❁︎


今週だったら7/10(金)で、
来週だったら7/13(月)らしい。





いや〜…ちょっと曖昧すぎやしないでしょうか(  ˙༥˙  )



まだ決まってないということでいいのだろうか笑




毎回待ち遠しくてしょうがないけど、今回は給付金のおかげさまさまで物欲が落ち着いたので
まあどっちでもいっかー!とは思います。



転職して初の夏ボーナスなので
額がわからなくて全然振り分けてないけども
何パターンか考えながら待とうかな٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶



この間貯金額を計算してみたら、思った以上になかったんです:( ;˙꒳˙;):
ネット口座?の額を間違えていました…;


なので20万くらいは貯金できたらな〜〜!







そういえば昨日届いたルメントのマッサージャー、すーごく気持ちよかったんです( ´⚰︎` )♡





こんなに動きます





シャンプーも甘いいい香りでした\( ˆoˆ )/




今週は勤務が変わるかもなので、
その日の疲れはその日のうちに撃退しようと
思います!


助け合い助け合い⍢⃝⍥⃝



それでは


*\利用中のモニターサイト/*

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
 120・60.gif


*\利用中のおこづかいサイト/*
 セルフボーナス作りに役立ちまくり◎
 
1番稼げると話題のポイントサイト!
ネットショッピングの際に経由するだけ 
よろしければぜひ始めてみませんか
 換金総額:¥66,000 


ブランド品じゃなくても稼げます♡
招待コード  WSXRER
        総換金額:¥162,501