OL→専門学校生→専門職に転職
29歳独り暮らしのありーです

日常のこと・おこづかいサイト・モニター
婚活・お弁当作りなど
思うままに綴っています

20代ラスト!目下の目標は
ステキな30歳を迎えること!

がんばるぞ٩( ᐛ )و







九州旅行に行ってきました(*゚▽゚*)




1泊2日で行ったことのなかった
宮崎大分熊本を満喫できました( ˙꒳​˙  )



新幹線&レンタカーという
わたしにとって初体験な移動手段で
お友だちが運転してくれたおかげで



いろんないいとこたくさん行けました♪





その中の1つ


大分の黄牛(あめうし)の滝
とても良かったです✧︎*。


すごい勢いで水しぶきが
なんというか近い!


畏怖ってこういうこと?と…




この場所に着くまでにつるっと滑って
どーんと尻もちつきました(T ^ T)



スカートびしょびしょ…


でもお尻は痛くなくてお尻すごい!と
思っていたら手が腫れていきました
(だいぶ薄く加工していますが閲覧注意です)







恥ずかしかった…笑



日没ギリギリに行ったからか
私たちの他に誰もいなかったのがせめてもの
救いでした٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶





 入り口もすごく可愛い♡




妹にコケたことと写真を送ったら



あめうし書いてくれました

じわる。。笑





九州すごい良くて、また行きたいなぁ
と思いました!


見て楽しい
食べて美味しい

なにより人がどこに行っても親切でした✧︎*


住んでるところもまあまあ
観光に来られる方が多いので

親切にしたいねと話しました⍢⃝⍥⃝


と言ってる時点で親切じゃなかったのだ
と思いつつ…


あ、部署異動して久しぶりに
花金ができました٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶


それでは


*\利用中のモニターサイト/*


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
 
120・60.gif




*\利用中のおこづかいサイト/*
 セルフボーナス作りに役立ちまくり◎
 
 
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 
 
1番稼げると話題のポイントサイト!
ネットショッピングの際に経由するだけ 
よろしければぜひ始めてみませんか
 換金総額:¥66,000 NEW


レシートとバーコードで簡単にできる
おすすめおこづかいアプリ( ˙◊︎˙ )
{402DF742-050E-402F-B3EB-0925E6666538}
紹介コード  AUUO4
(コード期限11/1まで◡̈⃝︎⋆︎)



ダイエット、健康維持のついでに
ドリンクをお得にもらえます♪

ブランド品じゃなくても稼げます♡
招待コード  WSXRER
総換金額:¥162,501  NEW