OL→専門学校生→専門職に転職
             4月から社会人Re:スタートです!
変わらぬ物欲と戦いながら
おこづかいサイトやモニターで
楽しく1人暮らし中のありーです



仕事が慣れてきたものも出てきましたが
それ以上にてんやわんやが増えましたキョロキョロ

慎重に慎重に
それから体調には気をつけなくちゃです。





最近のお届けもの


①ブロネット様よりいただきましたおねがい



ちょっと落ち込んでいた時に
当選メールが届いて…✧︎*


悲しみに浸りたいけどにやけちゃう
ってことがよくあります(*⁰▿⁰*)


落ち込み続けられない
星の下に生まれたようですふんわり風船星



使ってみたいなぁ気になるなぁ
そろそろ買わなきゃなぁというものが
たくさん!ありがたーいハート




②スプレータイプの日焼け止め♡


日焼け止めって去年の使っちゃダメ
って言われるけど使っていたやつから
この機会に乗り換えよう!
でも身体には去年の使うぜ(^∇^)




あとは…お届けものじゃないですが
いろいろなところで
モニター案件が出ていたけど
ご縁がなかったこちらが気になって
気になって仕方なく購入しました\( ˆˆ )/


リーゼのまとめ髪フォームですキラキラ

これは買ってよかったお品でした!


仕事で結ぶ時に気になっていた
爆発はしないけど1本1本が
わりと自由気味なわたしの髪の毛が
まともに見えました!!!


細くて柔らかめで乾燥しやすく
ある意味まとまりづらい方は
試してみる価値があるかもですおねがい



あ〜〜明日はお給料日ですラブ

まるまるもらえる久しぶりのお給料♡

GWのおかげか1ヶ月が
あっというまでした!

いくらかな?いくらかな?笑
転職してよかったぁと思えるか
どうかにお金も間違いなくありますよね笑



仕事だけど記帳だけはしなくっちゃ!


 
それでは


*\利用中のモニターサイト/*


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
 
120・60.gif




*\利用中のおこづかいサイト/*
 
 
 
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

1番稼げると話題のポイントサイト!
ネットショッピングの際に経由するだけ 
よろしければぜひ始めてみませんか
 換金総額:¥45,500 NEW


レシートとバーコードで簡単にできる
おすすめおこづかいアプリ( ˙◊︎˙ )
{402DF742-050E-402F-B3EB-0925E6666538}
紹介コード  AXDPY
(コード期限7/11まで◡̈⃝︎⋆︎)



ダイエット、健康維持のついでに
ドリンクをお得にもらえます♪

ブランド品じゃなくても稼げます♡
招待コード  WSXRER
               総換金額:¥162,501  NEW