OL→専門学校生→専門職に転職
4月から社会人Re:スタート!
変わらぬ物欲と戦いながら
おこづかいサイトやモニターで
楽しく1人暮らし中のありーです



最近の休日は眠気に勝てません( ・ ・̥ )

眠いものは眠いので、
どうせ寝るなら気持ちよく♡と
肌触りの良いパジャマ、ブランケット、
タオルを揃えて


もちろん肌も髪も保湿して整えて♪

だいぶリフレッシュできました‹‹\(´ω` )/››



昨日のヘアケアは
H&Hリペアヘアマスクを使ってみました(*´꒳`*)


お洒落なボトル𖤐


イランイランやベルガモットの香りで
スッキリした気持ちになります♪






テクスチャーはコンディショナーに
似ていてこっくりした印象です

ポンプ式で出しやすいです(*´꒳`*)


今使用しているハニーハイビスカスシリーズは
乾燥しがちな髪に特によいそうですが

まさに乾燥しがちなわたしの髪、
こちらのトリートメントも好みな使用感!


根元から、そして毛先中心にたっぷりつけて
5分ほど置くとさらにしっとりします♪


この5分はヨガの本にあった
呼吸法や自律神経のツボ押しをして
過ごしています(゚∀゚)




気になることは特になかったかなぁ
お安くはないからたっぷりとは
なかなか贅沢だけど、

週2くらいで使用しています♪


休日の前の日ですね♥︎︎∗︎*゚


香りでリラックスしながら
うるつやヘアに近づいていこうと思います

((゚∀゚))♡



明日はまたお仕事だ!
連休前だけど気を抜かずにがんばります!




それでは



 
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
1番稼げると話題のポイントサイト!
ネットショッピングの際に経由するだけ 
よろしければぜひ始めてみませんか
 
            換金総額:¥45,500 NEW


ブランド品じゃなくても稼げます♡
招待コード  WSXRER
              総換金額:¥133,087  NEW