社会人お休みして専門学校生に
貯金+おこづかいサイト+モニターで
1人暮らし続行中のありーです



をご紹介します⑅︎◡̈︎*


可愛いパッケージとシンプルな本体(?)が
好印象♡なこちらは、


1本で

下地・ファンデーション・日焼け止め
保湿美容液・ブルーライトカット


5役をこなしてくれるメイクアップクリームです


わたしは02のナチュラルベージュ
お試しさせていただきました!

ナチュラルベージュには
偏光イエローゴールドパール
が仕込まれており、

いきいきとした自然なツヤを与えてくれます

肌のトーンがアップし
変に浮いてこなかったのが血色不良な
わたしにはとてもありがたかったです…!



天然由来の保湿成分も
ふんだんに使われているので、
肌のうるおいを守ってくれるとのことでした!






使ってみると


気温の問題か少し固めなテクスチャーで
伸ばすのは丁寧にしなくちゃなという印象


パール感は強くないのに自然に
トーンアップしてくれるから使いやすい


カバー力は控えめ
個人的にCCクリームくらいの軽さで
ナチュラルメイク好きな方にいいかなと
思いました!


※伸びのわりに、肌に乗ったあとは
軽くてストレスのない使用感でした



薄く伸ばせるのでマスクの下でも
崩れにくかったのが好印象!


という感じでした






ブルーライトカットに関しては
効果を感じられる場面は少ないかと
思いますが、iPhoneは毎日使うし
防いでくれるならありがたいですよね




30g ¥2,800+税



1本でベースメイクが済むので、
旅行や出張、帰省にもぴったりですね


わたしも年末は実家に持って行こうと
思います!



素敵な商品をありがとうございました



ネイチャーズウェイさんの
ブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!