社会人お休みして専門学校生に
1人暮らしバイト探し保留中のありーです


今日は朝から警報が出ていたため
休校になってしまいました


お仕事だとそうはいきませんよね。

行き帰り、もちろんお仕事中も
どうぞお気をつけください(>_<)


ーーーーーーーーーーーーーーーー



をご紹介します⑅︎◡̈︎*



実は大好きなオールインワンジェル

なんといってもひとぬりで
ケアできちゃうのが魅力的ですよね!


少しでもラクをしたいわたしには
ぴったりです


こちらのオールインワン美容液ジェルの
ラクできるだけではない魅力についても
ご紹介させていただきます!


¥5,400

ダブルコラーゲン
トリプルヒアルロン酸
が潤いをたっぷり与えてくれ

ビタミンC誘導体が5種類配合
により肌のキメ、毛穴やニキビにもアプローチ
をしてくれるリッチな美容液ジェル


無香料でぷるっぷるです

ジェルのみでケアしてみて、
乾燥することもなくノンストレス!!

暑い日ってあんまりいろいろケアをするのが
得意ではないので、
これからの時期も重宝させていただこう


お肌のペタペタ具合が落ち着くまで
わたしの場合は少し時間を置いたほうが
いいかなぁというかんじだったので
夜用にしたいなぁと思いました

でもうるっうるの使用感はだいすき

そう!お風呂あがりにほてってるときも
使いやすかったです。


どんなに疲れてても暑くてだれていても、
ケアはしたいので。。

これから活躍してもらおう!


ステキな商品をありがとうございました

パーフェクトCさんのブログリポーターに参加中♪
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!