2024年

私の身の回りでは

出産ラッシュ💦


ママ友や同級生…

身内で2家族👪




身内の

1家族は夫の弟!



新婚さんニコニコ





昔、夫の実家で暮らしていた時

弟とは

一緒に生活していた事があります看板持ち



弟から出産祝いを

貰ったことは無かったけど


子供と一緒に遊んでくれたり

プレゼントやお年玉…

私と義両親との仲を気遣ってくれたり…



今まで

色々してもらっていたので



お年玉お金…だけじゃな〜っと



プレゼントプレゼント

用意することに!!



出産祝いのプレゼントは…



奥さんの気持が大事w

私は勝手にそう思ってるにっこり




いっぱい

色々あげたいものがあって


今まで頂いた物の中で

長く使えたものが


娘が貰った

『アニマルモコ』のベスト



5歳になった今も着ていますうさぎw

もう今年が最後かな〜?



小さくなってきちゃいました泣くうさぎ






今はデザインが変わってしまって

同じ物はないけどタラー


恐竜とかかわいい飛び出すハート


 

 

 



で〜も



品数が増えすぎてしまう事もあって

こちらは今回やめましたニヤニヤ




考えすぎかもですが



玩具や服など

残るもの、消えないもの…は

お家のインテリアやそれぞれの

趣味があるので

そんなことを考えていると

色など決められなくて



結局



欲しいものは

お祝いのお金で買ってもらって



プレゼントは

食品や消耗品の消える物のが

いいのかな〜?…って看板持ち飛び出すハート




で!


ここからが

本気で考えた家族への贈り物


今回

一人目の出産という事だったので

これから長く使えるかな?

と選んだのが



 【フットメジャー】

あれ?

消耗品じゃない〜泣き笑いw


 楽天が送料込みで1番安かった!

23㌢までメモリがあるのも決め手ニコニコ


同じの私も使っていて

良かったので買いましたダッシュ




▲の以外に24㌢までメモリがあった

フットメジャー↓

 

迷ったけど…


デザインはシンプルのがいいかなー?っと



こちらに↑


まっ、これも色とか

趣味じゃなかったら

ごめんなさ〜い笑い泣きですがw




次に選んだのがこちら▼

【防臭袋BOS】

 

 Sサイズはオムツ2、3個入るかな?…

という大きさ電球

私は生ゴミ用の袋にしたり

トイレでは生理用のゴミ箱に使っています


 

SSともまよったけど

大は小を兼ねるというので笑







 次に

ママの身体を考えて

たまに楽できるようにと…


【野菜をMOTTO 】

 

ここのショップは

出産祝い帯が選べたのが良かったですニコニコ



 値段の安さは

コチラのが安いです▼

 


今回はお祝いだったので
少し高くても帯のある方を選んだよ飛び出すハート


 

可愛かったですひらめき良き飛び出すハート




この3点だけでも

良かったんだけど

なんか…



お祝いなのに…

花がない悲しい




予算1000円程の

【プチギフト】

探してみたびっくりマーク

 

 

 

 


色々、悩みに悩み

選んだプチギフトがコチラ▼




今治タオルの
ミニタオルクマさんハート


予算内で
イメージにピッタリ気づき
のお買い物できましたキラキラ

 






選んだお祝いプレゼントを
全部集めたのがコチラ▼


シンプルですがw
まっ、
何でも気持が1番大切ですからねピンクハート
喜んでもらえたらいいなぁ看板持ち


もう1家族の身内は
姪っ子ちゃんが居て
四人目の出産なので
また違うプレゼントを今探し中〜


プレゼントって
考えてる時間が楽しいニコニコラブラブ
お祝いで悩んでいたら
参考にしてみてね花


ここまで読んでくれてありがとうハートのバルーン
では手また!