今日、昨日のリベンジで
娘とガトーショコラ焼く予定が…

またまた延期に笑い泣きw



小学校組の息子2人が…




インフルエンザ
B



に、なったよニコニコ





学校で流行ってるもの
しっかり貰って帰ってきましたね!




インフルエンザAが流行っていた時は
家族👪全員感染して


子供よりも
親2人が死んでましたチーン




なので、
夫と私ははかなり警戒しております…
不安怖いよ〜





今回、小学4年の長男が
インフルエンザの検査のために
鼻ブシュをしたのですが…




初、鼻ブシュで
泣きましたニヒヒ笑い



久々に赤ちゃんの頃を思い出すような
下唇を前に出して泣いている息子を見て

まだまだ可愛いとこあるなー
なんて思ったw





ちなみに
私は鼻ブシュ検査
やったことがないので
痛さが分からず…



息子よ…
気持ちがわからずごめん悲しい




インフルエンザBの薬…
なんか怖いな〜思うのは
私だけ??



なにはともあれ
早く治りますようにUMAくん