夫が前から美味しいと言っていた

岐阜タンメン


なかなか家族で行く機会なかったのですが
スキーへ行った帰りに
行ってみたら


ヤバかった❗


夜、20時
夕食時間を過ぎているにもかかわらず
並んでいて…
待つこと30分



何がヤバいかって

まず

岐阜タンメンさん
こども食堂をされていて

こどもラーメンが
100円❗❗
(小学生までなら注文できます)


どんな感じかも分からず
注文したら…






普通に大人と変わらない大きさで
びっくり!!

100円で本当に
いいんですか!?
ポーンレベル



しかも!


帰りにお菓子まで頂けて…




かなり
神ってました笑い泣きキラキラ


外食って高いけど
岐阜タンメンなら
また行きたい!!ってなったよ!




ラーメン
とーっても
美味しかったです♥

家族皆お腹いっぱいになった♡


誕生日当日に利用できるサービスも
あったりしたので
誕生日とかにも行ってみたいと
思いましたニコニコ花