久びっっっさの日記φ(..)



11月に義両親が着た日記も

まだ書けないまま



もう12月




色々バタバタし過ぎで

玄関の花も放置状態でしたチーン





さすがにまずい…っと、

やる気を出して

苗を買い…






全部で4,000円弱…




ん〜〜〜



なんか心が…痛い…泣き笑い



お花は完全実家の母の趣味!

毎回出来上がった作品を

我が家にくれるのだが、

最近会っていないので


仕方なく

自分で苗を買うことに…




趣味の世界とは言っても

お金に余裕が無いとできないことだな〜




さてさて、



買った苗だけでは足りないので

庭にある花も上手く使って

クリスマス用と

お正月用の鉢植えを作りましたひらめき






この配置を考える時間が

なかなか楽しいグッ







3時間ほど格闘して

出来上がったのが

コチラ…






玄関スッキリしたークリスマスツリー




それから、家の中も…




これで一気に
クリスマスになりました✨

去年から飾り付けは
子供達が楽しんでしてくれるので
母は楽ですニコニコ


自分の記録の為にも
次回は
義両親泊まりに来た日記を
書こうと思います真顔


では、また手飛び出すハート