夫の仕事行きたくない病は

転職後も相変わらずです。


口に出して言うタイプなので

『またかー』…と、思いながら

聞いていますチーン


勤めてまだ半年程ですが

先日、会社の旅行で

九州に行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

夫は人生で2回目の九州〜





私は行ったこと無いから

羨ましいよー泣くうさぎ


毎日頑張っているご褒美ですね!



たまにLINEで写真を送ってきてくれて

私も旅行気分を味わえましたニコニコ



その1つに、

『明太子作り体験』

が、あったようで…




作ってきてくれましたひらめき


タレ?液?に漬け込んでいて

味が染み込むまで数日かかるので

まだ食べてませんが


楽しみです飛び出すハート



旅行と言えば

やっぱり『お土産!


これまで

九州のお友達から頂いたお土産の中に

福岡のお土産と検索して出てきた

王道の物は無く…






他にもお菓子貰ってたけど
今回検索で出てきたものは
無かったな〜…


って、事で!


夫に気なるもの何点か
伝えておきました


そしたら…


九州のでしか買えないお買い物チームと
別行動をしてしまったらしく
珍しいお土産は残念ながら
無かったですが泣き笑い



私が食べたいと言っておいた
王道の中から
3点を買ってきてくれました看板持ち花






さっそく、この中から
『通りもん』を頂きました!


久々に


ハマる美味しいお菓子に出会えた〜笑い泣き



おまんじゅうなのに
洋菓子のような感じ!
めちゃめちゃ美味しくて
私はハマった目がハート

今日のおやつはこれ


 で、、、



昨日から『通りもん』を

冷蔵庫で冷やしております!


本日のおやつは…




『冷し通りもん』を

頂きます♡スター





 

 いつか九州に私も行ってみたいな〜


 

今買えないみたいガーン

 
サムネイル

 

サムネイル

お祝い事の時にピッタリのお菓子♡

 

缶入りも可愛い❤イベント多いこれからの季節パーティーBOXもいいね✨

サムネイル


 



 

このお菓子は出産祝いのお返しで頂きました★下の⬇ホームページから『名前入り』で注文することができますよ!


出産・婚礼・内祝・還暦など

名前入りを作るなら

オーダーメイド

九十九島せんぺい



参考にしてみてね手気づき