4月、5月は出費の多い月…滝汗


毎年の事なので
前もっての備えが大事◎


全然関係ない話なんだけど、愚痴らせて…
町費高いのよ無気力ムカムカ



この他にも
入学準備に体操服や自動車保険の更新…と、
金額の大きい出費が💦


しかし、



出費ばかり…ではない!





入ってくるお金も
ちゃんとありました〜笑い泣き〜よかった〜!拍手



3月末に無事、就職できた夫!
初お給料入りました〜札束

デジタルではなかったよにっこり

そして、就職できましたので
保険証も変わり
3ヶ月分の保険料戻ってきます札束

ちなみに、今までは…
前勤めていた会社で
健康保険任意継続加入手続きをして
毎月32,680円引き落とされていました。
最長で2年間は被保険者になることができ、
国民保険よりも安かったのでこの選択を我家はしたよ電球

健康保険任意継続加入は
退職後20日以内にこの手続きをし、
初回保険料2ヶ月分の65,360円を前払いで振り込みしなければ任意継続に加入できません…

なので、退職後すぐに大きな出費はありました!泣き笑い



あとは、確定申告!
今年はこの為に
無職でしたので自分で税務署へ行き
済ませました!
払いすぎた税金は自分で取り返さなきゃ戻ってこないハートブレイク


国税還付金振り込まれてました〜札束

確定申告…本当は家で携帯かPC使って終わらせる予定が
サッパリ分からなくて…あきらめて税務署行ったよ昇天




4月から
1年間夢を追い創り上げたものを手放し
今期は『整えの期間!』と、
テーマを決め
家の中の乱れを立て直している


1ヶ月が過ぎ、だいぶ整ってきていて
今はこの選択をして良かったと感じ
また、新たなチャレンジに向けて
しっかり整えたいと思った乙女のトキメキ



ここまで読んでくれてありがとうハートのバルーン

では、また手気づき




イベントバナー


 

昨日、ポイント消費で購入▼


 


ずっと、百均の使ってたんだけど

1つの面幅が大きくて

柔らかいから倒れやすいって事もあって

洗って繰り返し使えるレンジガード買ってみた!

レビューは届いたらまたします飛び出すハート


 

 


私は白とグレーを購入〜

寝るときのスマホ充電にめちゃいい
壁の色と合わせて購入したグレーも
見た目スッキリしてよかったウインク


参考にしてみてね✨