やほやほー!🌟
クズギャルちゃんです😇🫶
昨日は lumiあかりちゃん主催の
〈ミヒロさん読書会🌈🌈〉に
参加してきたぁ😍✨️✨️


〈本当に大切なことの見つけ方/著 マツダミヒロ〉


本を読むということを始めたのは
ほんとここ数年の話で、、
これまで活字に触れてこなすぎて
読書レベル👶🏻な
クズギャルちゃんなんだけどね🤣
漫画も読めないレベル😂ww 
(↑いつも雰囲気で読んでる)
『読書会』ってなんか
豊かな時間そうで、賢そうだし
どんなことしてるんだろう😍😍😍😍💕?
他の人ってどんな本の読み方して
同じ本から何を受け取るんだろう🤩🤩🤩✨️?
という興味が湧きまして🥳🥳

先日のスパちゃん主催♡
富豪ラボパーティー でのご縁から
初めての『読書会🌈』に
参加させてもらえることに🩷🩷


🌟‪‪💸先日の富豪ラボパーティー‪‪ 💸🌟



でさでさ🌟



⁡参加してみると
いっちばんの驚き&嬉しみなのが
当日まで本読んでなくても大丈夫だよ〜!
って言われたこと👀✨️✨️✨️
…え??
事前に本読んでなくてもいいの???
やっぱり『読書会』って
みんなで集まって1時間くらい黙々と読書して
最後の少しで気づきとか
シェアして終わるんかな🤔
作業会的なやつ🤣w
…なんて思ってたらさ!
いざ当日参加してみると
本を読む時間たった5分だったわけ🤣🤣🤣🤣!
えぇぇぇぇ😳❣️❣️
すっごい驚いたんだけどね、
でもねでもね!
たった5分集中して読むだけでも、
それぞれに今必要な"ワード"が
ちゃんと入ってきて
気づきになったり、

またそれを細分化することで
頭が整理できたり、

自分に採用しやすかったり✨️
⁡逆に抵抗してみたり←
"予め書き出す項目(視点)"を
頭に入れて読むからこそ、
時短で集中して効果的に読めるなぁっていう
新しい発見😍😍😍😍
最終的には、みんな目的としてたものを
それぞれ気づきとして持ち帰れて
とっっっても豊かで
ちょっと賢くなれた(気分)
時間でした😌🩷🩷🩷
今回の読書会に参加したことで
本を読むハードルがぐーんっと下がり、
さらに好きになれそうです🤩🌈
楽しかったぁ🥰
今日もワクワクな一日を🌈✨️✨️