こんにちは!

おかりさです💗



初めましての方はこちら



◆◆◆◆◆◆




昨日、今日と

群馬県高崎市内で毎月やっている

ゆるめるリンパ整体のブラッシュアップ合宿に

参加してきましたーー🚄🌈✨



お世話になった講師のやっちゃん🧡




そして私、

約2年の期間を経て今回の合宿を持って

セラピスト起業スクールTHE SUNNYを

卒業しました🌼




帰りの電車の中、

ちょっと今の想いをつらつらと

書いてみようと思います😌💓

(読んでくれたら嬉しい🥹♡)





スクールに入ったのは

2021年4月、

その前に『がんばらない妊活メソッド』を

2020年9月から受講していて




受講の期間が終わってからも

ブラッシュアップと自分のメンテナンスのため

継続受講してました☺️




そして今回、丸2年を迎える

このタイミングでの卒業を決めました🌟







振り返ってみると、最初にやっちゃんと

『がんばらない妊活メソッド』に

出会った時は





妊活がうまくいかない

焦りとイライラや不安

いつもぐるぐるしていて



社会人になってからの度重なるストレスに

妊活や環境が変わったことによるストレスで

常に自分に余裕がなくて



ちょっとした事でもイラッとして

旦那さんに大爆発して当たってしまう自分に

またイライラしたり自己嫌悪の繰り返し。




ストレスの対処法が分からなくて

このままでは鬱になりそう。。

という所まで追い詰められていて



その、

ストレスへの対処法が知りたくて、

現状から抜け出したくて

必死にもがいている状態だった🥲





何をやってみても

体の不調(生理不順、冷え、むくみ、便秘…)は

どうにもならない

自分の体質だからしょうがない

と思って諦めかけてもいた😭😭😭


(しかもこの頃の体重はストレスで人生MAXに。。

何をしても痩せれなかったのもこの時期🥲)






そんな時にやっちゃんと出会って

初めて自分自身に高額の自己投資をして

変わる決断をした経験を経て




自分に自信がなくて、体もボロボロ、

感情の出し方も分からなかったのが

最初の数ヶ月で変化し、良くなっていく

ワクワクや喜びを感じて

自信になっていって



今度は届けたい✨という

思いが出てきたんだよね💘




その間、約4ヶ月

起業なんて全く考えていなかった

私の人生のターニングポイントの

1つになった経験🤝✨




そこから、

セラピスト起業スクールTHE SUNNYに入って

学び始めて1年4ヶ月。



2021年4月:初めての高崎合宿



2021年7月 




2022年5月:ディズニー合宿




あ、もう大丈夫だ✨と

自信を持って卒業できる学びができたことに

すごく感謝だし、



私にとって《自律》って

とっても大事な価値観なんだと

最近気づいて



自分自身で卒業のタイミングを

決められたことへの満足感、達成感

喜びで溢れてます💖



この2年で内面も外見もとっても変わったよ☺️✨




でね、

こうやって振り返ってみて。



------------

何をやってみても

体の不調(生理不順、冷え、むくみ、便秘…)は

どうにもならない。

自分の体質だからしょうがない。

と思って諦めかけてもいた😭😭😭

-----------



そんな2年前の私に

今の私がかけてあげたい言葉は



大丈夫☺

そんな私でも変われたよ✨




ということ🥰💛💛




私にとっては

1番最初の個別相談で

やっちゃんが《大丈夫!変われるよ!✨》と

教えてくれたことが



当時の私にとっての

希望であり安心

だったんだよね♥️







だからこそ、

今お届けしている

妊活の分野にしても

ダイエットの分野にしても



過去の私みたいに悩んでたり、

モヤモヤしている人に


このメッセージを伝えてあげたい🕊‎💕




変わりたい!けど私には無理だ…

痩せたい!けど何をやっても私には無理だ…




そんな挫折感、劣等感

抱いてきた私だからこそ

共感できるし伝えられること。




私のところに来てくれる方

一人ひとりに向き合って

一緒に進んでいきたいな😌🧡





そんな想いを胸に

これからもご縁に感謝して

進んでいきます☺️🌈✨




という今の素直な想いを

書いてみました♪




最後まで読んでくれて

ありがとうございます🤝💞





◆◆◆◆


《現在募集中の講座》



不調と脂肪を手放す

シンデレラダイエット講座👠✨



ゆるめるリンパ整体を元にした

メソッドで、

脂肪を手放す(痩せる)だけでなく

肩こりや腰痛、生理痛、冷えやむくみ、便秘などの

不調も一緒に手放していく講座です❤️




ただ痩せることだけが目的でないのは

自分の心と体としっかり向き合って

もっと自分に優しく、自分を大切に、

自分を好きに

なってもらいたいという想いから🤝✨






💎シンデレラダイエット講座💎

〜クライアントさんの変化〜


👗3ヶ月で-3kg達成の女性起業家さん


👗食事制限もしっかり運動もなしで
 2ヶ月-2.7kg達成の女医さん


👗ぽっこりお腹&出っ尻に悩んでいたが3ヶ月で体が薄くなってクビレができた個人起業家さん💕


他にも…♡











現在、9月スタート講座生募集中🌺✨



詳しくはこちら🌟

↓↓↓



💟ご質問、ご相談、お問い合わせなどは

公式LINEへ♪

↓↓↓

https://lin.ee/S7bMdZW


(妊活のご相談もLINEより受け付けてます❤️)