[広告]


夢の中でも笑顔したい








この季節は夜は寝苦しいよね。エアコンのタイマーが止まったらたまらなく暑くなって寝てられなくなる。

汗だくで、もう一度エアコンの電源をオン。

だから、結局朝までエアコンをつけっぱなしで寝てしまう。

どんないい夢を見てようが、目覚めの記憶で上書きされてしまう。







起きてる間だけじゃ笑顔が足りないから、寝てる間だってずっと笑顔でいたいよね。

もしかしたら、寝ている時が一日で一番長く笑顔でいれるかもね。








ついでに寝顔だって笑顔でいよう。
冷え冷えの布団で寝るのが気持ちいいよね。



寒そう!いいね!

 

No.428

こちらも毎日笑顔更新してますたまには覗いてね! スマイルネットワークのウェブサイト 



[広告]