自然にいい笑顔できる人って羨ましいね。






わざと鏡の前でする自分の笑顔はぎこちなくて、なんだかいけてないなあ。



全開で笑顔してみる。どうかな、ちょっと見るに耐えないよね。

この笑顔を他人に見せてるのかぁ、本人だけが気付いてないんだよね、この馬鹿づらを。

見せられた人、申し訳ないなあ。



いつでもちょうどいいくらいの笑顔ってどんなだろうね。

大げさでなくて、さり気なくて、自然な笑顔


予め決めておきたいね。

いつでも自信のもてる笑顔用意しとこう。






笑顔を意識してるあなたの前で、誰かがあなた以外の笑顔を褒めてるのは我慢できなくない?







私の方が負けてないよ、ほらね。

いつも素敵な笑顔見せてね。

No.423

こちらも毎日笑顔更新してますたまには覗いてね! スマイルネットワークのウェブサイト 



[広告]