[広告]知識・スキルの販売サイト【ココナラ】






今週も始まったね。今日のやなこと忘れよう。明日の朝また考えたらいいんだよ。







たくさんの笑顔の中に特別な笑顔がたまに混じっている。

見過ごしていないかな?

笑顔でいる時こそがチャンスの時。

次の笑顔の種を見つけることができるから。



ふと思いついたこと、何気なく今見たそれ!

意味の無いものなんて実は何一つない。



だから意味のない笑顔なんてのもない。

笑顔に気付けたら、まだまだ進める証拠なんだ。



誰かの笑顔を見たらこう心の中で言ってみよう。

「何かいいことこがあったのかな?良かったね。きっともっといいことがあるよ。ありがとう笑顔。」




 

世界は鏡でできているんだっけ。

笑顔探しは幸せ探し。






No.421

こちらも毎日笑顔更新してますたまには覗いてね! スマイルネットワークのウェブサイト 



[広告]




得意を生かして好きな時間に副業できる【ココナラ】